ニュース

前澤友作の彼女は梅村妃奈子(ひなんちゅ)!馴れ初めは合コンだった【前澤社長の新恋人】

maezawa-kanojo

スポンサーリンク

2022年1月18日、元ZOZOの社長・前澤友作さんに熱愛報道がありました。

お相手は、ガールズバンド『SILENT SIREN』(サイサイ)の元ドラマー・梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんです。

今回は、前澤友作さんと新しい恋人との馴れ初めについてまとめました。

※「梅村きなこ」ではありません。

スポンサーリンク

前澤社長の彼女は梅村妃奈子

2022年1月18日、前澤友作さん(46歳)と梅村妃奈子さん(30歳)に熱愛報道がありました。

まずは、文春オンラインでの報道。

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

引用:2022年1月18日 文春オンライン

2人の出会いは昨年の春頃に遡る。きっかけとなったのは、当時、前澤氏が頻繁に行っていた合コンだった。前澤氏は宇宙旅行へのパートナー探しのため、たくさんの女性と酒席をともにしていた。

引用:2022年1月18日 文春オンライン

「前澤さんは剛力彩芽さんとの破局後、以前から語っていた夢の1つである『月でのプロポーズ』に向け、新たな恋人を探していました。その一環で、『アトリエ』と呼ばれる場所に複数の女性を招待して合コンを行なっていた。梅村さんもこの合コンではないですが、同じように知人の紹介で知り合っています」(前澤氏の知人)

引用:2022年1月18日 文春オンライン

前澤氏が恋人に求める条件は少々特殊だった。

「女性に求めたのは『月に行けること』。英語が話せて持病がなく、4カ月以上の訓練をこなせる体力やスケジュールに余裕があることを重要視していました。体重は60キロ以上で、身長も170センチくらいは欲しいとも話していました。ただ参加していた女性たちはみんな細身で綺麗な女性が多く、恋人探しは難航しているようでした」(同前)

そこで白羽の矢が立ったのが梅村なのだ。梅村のInstagramをみる限りだと、彼女は“肉体派”のようだ。

引用:2022年1月18日 文春オンライン

芸能関係者によると、「2人は関係を隠していない」と語る。 「梅村さんと前澤さんは交際していることを特に隠す様子もなく、周囲のスタッフでも知っている人は多いですよ。梅村さんの所属事務所内でもすでに知られていますしね」

引用:2022年1月18日 文春オンライン

その直後に、NEWSポストセブンで続報がありました。

2人の知人は「半年以上前から2人は交際しています。実は、梅村さんも前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、彼の宇宙行きをサポートしていたのです。前澤さんはいつもそうですが、今回も同様に交際を隠すことはありませんね」と明かした。

引用:2022年1月18日 NEWSポストセブン

前澤氏と梅村の出会いは、昨年3月ごろ、知人の紹介だったという。

「前澤社長も、早稲田実業に通っていた高校時代から『Switch Style』というハードコアバンドで、YOU X SUCKの名でドラムを担当。メジャーデビューするほどの実力の持ち主でした。同じドラマーという共通点があって、意気投合。梅村さんは2011年にミス中央大学のファイナリストに残ったほどで、前澤さんが好きな細身のモデル系美女です。交際に発展するまでにそんなに時間はかからなかった」(2人の知人)

引用:2022年1月18日 NEWSポストセブン

「剛力さんとの破局後、前澤さんは合コンに明け暮れていたと言われていますが、恋人を探していた時期はあったものの梅村さんと出会ってからは“活動”も抑えていたようですよ(笑い)。バンド脱退後、まとまった時間が取れるようになった梅村さんは、前澤社長の宇宙旅行などのプロジェクトを積極的にサポートできる状態にあります。実際にカザフスタンに同行し、献身的に動いてくれたことを前澤社長も喜んでいました。梅村さんも犬猫の保護活動などは本気で取り組んでいるし、自宅には保護猫を7匹も飼っていることも話題になったほど。梅村さんとはお互いを尊重し、リラックスした大人の交際をされています」(2人を知る関係者)

引用:2022年1月18日 NEWSポストセブン

「2人は保護犬、保護猫の活動に熱心。そういった部分でも話が合い、意気投合した」という。

引用:2022年12月19日 スポニチ

時系列で内容まとめ

出会いは2021年の春先
2021年夏前から交際開始
2人は知人の紹介で知り合った
保護犬・保護猫の活動に熱心で、同じドラマーという共通点があり意気投合
2021年9月、梅村妃奈子がバンドを脱退
2021年12月8日、梅村妃奈子は前澤社長が飛び立ったカザフスタンのバイコヌール宇宙基地に同行し、宇宙行きをサポートしていた
2人は関係を隠していない

匂わせかどうかは分かりませんが、梅村妃奈子さんは2021年12月30日に、海外のホテルで撮影した写真をインスタに投稿しています。

(コンセントの形状が日本のものではないため)

ネットの声

梅村妃奈子(ひなんちゅ) プロフィール

名前 梅村 妃奈子
読み うめむら ひなこ
愛称 ひなんちゅ
生年月日 1991年3月13日
年齢 30歳 (2022年1月時点)
出身 東京
血液型 A型
身長 164cm
学歴 中央大学文学部
職業 ドラマー、声優

・ミス中央大学2011ファイナリスト
・ガールズバンド『SILENT SIREN』の元リーダーでドラマー
・2021年9月25日で『SILENT SIREN』を脱退した

ガールズバンド『SILENT SIREN』

gourikiayame-karesi
剛力彩芽の彼氏|現在は丘山晴己!フライデー熱愛写真まとめ【2022最新】2022年1月14日のフライデーで、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんと新しい恋人・丘山晴己(きやまはるき)さんの熱愛が報じられました。 ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。