ニュース

コレコレ『るり=ぬんちゃん』女性YouTuberの不倫疑惑の流れとアカウントまとめ

korekore-ruri

スポンサーリンク

2022年8月9日にYouTubeで放送されたコレコレ生放送で、Apexなどのゲーム実況系YouTuberの不倫疑惑が取り上げられ、話題になっています。

今回は、不倫疑惑の内容とともに、インスタやツイッターなどのSNSアカウントや、LINEやDMのやりとりについてもまとめました。

※あくまで疑惑であり、不倫が事実かどうかは分かっていません。
『るり』さんは所属チームのツイッターを通して不倫関係を否定しています。

スポンサーリンク

コレコレ│ゲーム実況YouTuberの不倫疑惑

2022年8月9日、YouTube上でコレコレ生放送がありました。

放送の中で、今回の該当箇所は1時間10分以降です。

相談内容としては、『凸者と離婚話し中の旦那が、YouTuberと不倫しているらしく、そのYouTuberを特定してほしい』というものです。

凸者から語られた情報を元に、生放送中にYouTubeやSNSアカウントを特定することに成功しました。

そのYouTuberの名前は「るり」で、過去に「ぬんちゃん」として活動していました。

★追記

その後、進展があり、2022年8月16日のコレコレ生放送でも取り上げられました。

該当箇所は1時間12分以降です。

登場人物

今回の件で登場する人物は5人います。

登場人物

・凸者(女性)
・凸者の旦那(離婚協議中)
・凸者の友人A(女性)
・凸者の友人B(女性、凸者夫婦の知り合い、凸者の旦那と男女の関係あり?)
・ゲーム実況系YouTuber「るり」(=ぬんちゃん、凸者の旦那と男女の関係あり?)

YouTuber『るり』顔写真

『るり=ぬんちゃん』アカウントまとめ

Twitter

ぬん (@n2ynun) ←以前のアカウント

Ruri (@r9ynun) ←コレコレ生放送中にアカウント削除

インスタ

루리 (@ruriii_h)

YouTube

루리

ミルダム

Ryryyy

過去に「ぬん」名義で、NEXUSというチームに所属していました。

UUUMに所属していたという情報もありました。

誕生日は9月25日とのこと。

2020年9月頃に子供を出産しているようです。

アイコンの画像を何度も変えているようです。

『るり』と友人AのインスタDM

Ruri (@r9ynun) 過去のツイート

コレコレ生放送中に削除されたTwitterアカウント『Ruri (@r9ynun)』ですが、少しだけ過去のツイートが確認できました。

『Abyss e-Sports』にマネージャーとして加入

彼氏がいる

「るり」の表記は「琉麗」か?

「ぬんちゃん」としての配信活動を辞め、今は『るり』という名前でやっている

違うYouTubeチャンネルをやっている

凸者の友人AのTwitterアカウント

友人AのTwitterアカウント

Twitterのアイコン

友人AのTwitterアカウントは『ちゃそ😷@Twelve_12_sh』です。

コレコレ生放送の終了後に、「るりさん」と電話がつながったようです。

後に、『ちゃそ😷@over12_32』に変更しました。

所属チームがTwitterで謝罪

コレコレ生放送の翌日、「るりさん」がマネージャーとして所属しているチーム『Abyss e-Sports』が謝罪文をツイートしました。

謝罪文の中で、「るりさん」はマッチングアプリで男性と食事に行ったことは認めましたが、男女関係については否定しました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です