MENU
ニュース

前山剛久の現在【2022年11月】事務所退所後は引退せず個人で活動か

maeyamatakahisa-genzai

スポンサーリンク

2022年1月5日、俳優の前山剛久(まえやまたかひさ)さんが活動休止することが所属事務所から発表されました。

前山剛久さんは、神田沙也加さんの生前直近の交際相手です。

前山剛久さんは今どこにいるのでしょうか。

今回は、2022年11月の前山剛久さんの現在についてまとめました。

※前山貴久や前川剛久(まえかわたかひさ)ではありません

maeyamatakahisa-batouonnsei
前山剛久の罵倒音声の内容全文|神田沙也加になんて言った? 文春砲で罵声の録音データ公開2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2度目の文春砲がありました。 前山剛久さんは、神田沙也加(かんださやか)さん...

スポンサーリンク

前山剛久の現在|2022年11月

<時系列>

2021年8月
神田沙也加と前山剛久が『王家の紋章』で初共演

2021年9月
前山剛久が同棲していた元カノと破局

2021年10月初旬
神田沙也加と前山剛久が交際開始

2021年11月
『マイ・フェア・レディ』で再び共演

———————–

2021年12月18日
神田沙也加が札幌のホテルから転落死

2021年12月20日
前山剛久が都内の自宅タワマンを不動産に売却

2021年12月21日
・神田沙也加に3つの悩みがあったと報道
・ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の降板が発表

2021年12月22日
・文春砲第一弾で神田沙也加とのトラブル、元カノとの二股が報じられる
・前山剛久が追悼コメント&神田沙也加との真剣交際を公表
・医師の指導のもと、スタッフと両親がつきっきりでサポートしていることを発表

——-2022年——-

2022年1月5日
・文春砲第二弾で罵倒音声データの内容が流出
・舞台『ピアフ』の降板&活動休止を発表
・周囲が心配するほど精神的に参っていて、事務所スタッフが前山の母親を呼び寄せてケアをしている

2022年1月11日
スマホゲーム『千銃士』の声優降板を発表

2022年1月26日、27日
小島みゆの事務所が前山剛久との交際を認める声明を発表

2022年2月22日
小島みゆが約1ヶ月ぶりにツイート

2022年3月18日
2021年12月21日にプロポーズするために、前山剛久がディナーを予約していたとフライデーが報道

2022年6月30日
前山剛久が事務所退所&芸能界引退を発表

2022年8月12日
週刊女性PRIMEで続報 ←NEW!

2021年12月21日 『マイ・フェア・レディ』降板

神田沙也加に3つの悩みがあったと報道
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』の降板が発表

2021年12月21日 スポニチ

スポニチで、神田沙也加さんに3つの悩みがあったと報道されました。

道警の調べでは、沙也加さんの死因は転落したことによる外傷性ショックだったことが判明。
事故と自殺の両面から捜査が進められる中で沙也加さんが3つの悩みと悲しみを抱えていたことが分かった。
その一つは、舞台で共演中だった男性との交際に関する悩みだった。

(中略)

また、沙也加さんには複数の愛犬がいたが、そのうちの実家で飼っていた1匹が最近この世を去っている。
関係者は「沙也加さんにとって家族。ショックは大きかったようです」と明かした。

喉の不調も不安に思っていた。
「手術しないといけないかも。歌えなくなったらどうしよう」と周囲に漏らしていた。

引用:2021年12月21日 スポニチ

また、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の続行と、前山剛久さんの降板が発表されました。

12月18日に急逝した神田沙也加さん主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の25日からの公演について、W主演を務めている朝夏まなとさん、別所哲也さん、寺西拓人さんの「チームA」で続行することがミュージカル公式サイトを通して発表されました。

(中略)

なお、神田さんと共演していた「チームK」の寺脇康文さん、前山剛久さんは降板とし「『チームK』の公演を楽しみにされていたお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」と謝罪しています。

引用:2021年12月22日 ねとらぼ

スポンサーリンク

2021年12月22日 文春砲第一弾

2021年12月22日 週刊文春

文春砲第一弾で神田沙也加とのトラブル、元カノとの二股が報じられる
前山剛久が追悼コメントとともに、神田沙也加との真剣交際を公表
医師の指導のもと、スタッフと両親がつきっきりでメンタルのサポートをしていることを発表

2021年12月22日の16時に、文春オンラインで前山剛久さんに文春砲がありました。

恋人の神田沙也加さんとの間にトラブルがあったとのこと。

また、この報道で『遺書』の存在が明らかになりました。

文春砲の直後、前山剛久さんが所属事務所を通して以下の内容を発表しました。

2021年12月22日 ワタナベエンターテインメント

神田沙也加への追悼コメント
神田沙也加と結婚を見据えた真剣交際
現在は憔悴しきっており、医師の指導のもとメンタルサポートを受けている

関係者によると、沙也加さんが亡くなってすぐ、事務所スタッフが前山の滞在する札幌に飛び、ともに帰京

現在はスタッフと両親がつきっきりで前山をケアしているという。

引用:2021年12月23日 日刊スポーツ

スポンサーリンク

2022年1月5日 文春砲第二弾

2022年1月5日 週刊文春

文春砲第二弾で罵倒音声データの内容が流出
舞台『ピアフ』の降板&活動休止を発表
事務所スタッフが前山の母親を呼び寄せてケアをしている

2022年1月5日の16時に、文春オンラインで前山剛久さんに2回目の文春砲がありました。

神田沙也加さんと口論になり罵声を浴びせる、2021年12月中旬頃の音声内容が公開されました。

この文春砲の直後、前山剛久さんが舞台『ピアフ』の降板と活動休止を発表。

2022年1月5日 ワタナベエンターテインメント

現在は、周囲が心配するほど精神的に参っており、事務所スタッフが前山剛久さんの母親を呼び寄せてケアをしてもらっているとのこと。

彼の様子を知人が語る。

札幌から帰京後、周囲が心配するほど精神的に参っていて、目を離すと彼自身どんな行動を取るかわからないため、事務所スタッフが彼の母親を呼び寄せてケアをしてもらっています2月には舞台への出演が控えていますが、難しいのではないでしょうか」

引用:2022年1月5日 週刊文春

2022年1月時点では、前山剛久さんは東京にいるということです。

ただ、都内の自宅のタワマンは売却済みのため、別の場所にいることになります。

現在、騒動が大きくなり、芸能活動の復帰が絶望的になっています。

このまま解雇や引退の可能性も十分にありえます。

「状況が状況だけに、前山の所属事務所はさすがにクビにすることはできないだろうが、とんでもない事実まで発覚してしまっただけに、今後、前山に新規のオファーがあるとは思えない。前山は自ら芸能界引退を申し入れるしかないだろう」(芸能記者)

前山は復帰をあきらめるしかなさそうだ。

引用:2022年1月8日 リアルライブ

また、『自殺教唆罪』で逮捕もありえるとの声も

慶大生(21)を自殺教唆容疑で逮捕
2014年2月

2022年1月11日 スマホゲームの声優降板

『千銃士』公式サイト

★追記:続報

2022年1月21日の「女性セブン」で続報がありました。

「事故の直後、前山さんは札幌まで駆け付けた事務所スタッフとともに帰京。憔悴しきっており、ひとりにはさせられない状況だそうです。その後はずっとお母さんが泊まり込みで面倒を見ている状態です」(芸能関係者)

引用:2022年1月21日 女性セブン

スポンサーリンク

2022年1月26日、27日

2022年1月26日、小島みゆさんの所属事務所・マグニファイエンタテインメントが、前山剛久さんとの交際を認める声明を出しました。

弊社所属タレント
小島みゆ 週刊誌等の報道について

平素より大変御世話になっております。
この度は、関係各所の皆様、並びにいつも応援して下さる皆様に大変大きなご迷惑とご心配をお掛けしている事を深くお詫び申し上げます。

今回の報道に関しまして、小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております。
現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。
小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです。

弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です。

小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。
関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

2022年1月26日
マグニファイエンタテインメント株式会社

この翌日、小島みゆさん本人もツイッターで声明を出しました。

ご報告

この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません。
皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました。

事務所からの発表のとおり、SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットは、私のものです。
会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまったことに対して、大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず、相手からの連絡に対して当たり障りのない返信をしてしまいましたが、関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした。
連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。

既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません。

また、一部の方には不謹慎と捉えられるようなSNSの投稿に対しても深く反省しております。

現在、SNSのコメント欄を制限させていただいておりますが、私以外の方への誹謗中傷はどうかご配慮いただけますと幸いです。

小島みゆ

2022年2月22日

2022年2月22日、『小島みゆ』さんが約1ヶ月ぶりにツイートをしました。

2022年3月18日 フライデーの報道

2022年3月18日のフライデーで、神田沙也加さんと前山剛久さんの関係に関する続報がありました。

記事のタイトルは、『神田沙也加さん&前山剛久 果たされなかった「1月11日結婚」』です。

報道内容をまとめると以下のとおりです。

2021年1月の初旬、神田沙也加は前山剛久の母に手紙を送っていた
前山剛久は140万円のティファニーの結婚指輪を購入し、婚姻届に署名・捺印し、家族や親族に結婚の挨拶をしていた
前山剛久は2021年12月21日にプロポーズするため、ディナーを予約していた
2人は2022年1月11日に入籍する予定だった

その他、神田沙也加さんが亡くなる直前の前山剛久さんとのLINEのやりとりも公開されています。

2022年6月30日 前山剛久が事務所退所&芸能界引退を発表

2022年6月30日、前山剛久さんの所属事務所・ワタナベエンターテインメントの公式HPで、事務所を退所し芸能界も引退することが発表されました。

2022年8月12日 週刊女性PRIMEで続報

2022年6月には引退報道があった前山剛久さんですが、その後の週刊女性PRIMEの報道では、復帰計画があるとも噂されています。

前山は6月に所属事務所を退社。芸能界も引退するのか。

「今後は“事務所に所属せず個人で活動していく”と話しているそう。舞台で復帰をするのでは。イメージが悪いため、厳しい道のりになるでしょうが。とはいえ元婚約者ですから、さすがに沙也加さんのご遺族には連絡してると思いますけど……」(前山の知人)

沙也加さんの所属事務所は、「前山さんからは何のご連絡もいただいておりません」

引用:2022年8月12日 週刊女性PRIME

この報道以降、前山剛久さんに関する報道はありません。

前山剛久さんはすでに住んでいた東京のマンションを解約しており、事務所も退所しています。

さらに、祖父が創業した寝具の製造会社に監査役として在籍登録があることから、現在は実家の大阪で療養しているのかもしれませんね。

新たな情報が分かりましたら追記いたします。

スポンサーリンク

maeyamatakahisa-batouonnsei
前山剛久の罵倒音声の内容全文|神田沙也加になんて言った? 文春砲で罵声の録音データ公開2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2度目の文春砲がありました。 前山剛久さんは、神田沙也加(かんださやか)さん...
maeyamatakahisa-kojimamiyu
前山剛久 元カノA子『小島みゆ』で確定!ライン画像リーク・匂わせ疑惑・共演歴も2021年12月23日の週刊文春で、前山剛久(まえやまたかひさ)さんが交際相手の神田沙也加さんとの間にトラブルがあったことが報じられまし...
maeyamatakahisa-onnsei1
前山剛久の音声どこから? リーク者は誰? 神田沙也加の親友から文春に流出か2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2回目の文春砲がありました。 前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する音声の内...
小島みゆ(みゆぴな) Wikiプロフィール!肉割れ画像や狩野英孝とのコラボ動画今回は、グラビアアイドル「小島みゆ」さんの経歴やプロフィールについてまとめました。 ※「小島ゆみ」ではありません。 http...
kanndasayaka-ninnsinn
神田沙也加は妊娠してた? 文春砲から妊娠中と噂された8つの理由【前山剛久】2021年12月18日に北海道札幌市のホテルで転落し、35歳の若さでこの世を去った神田沙也加(かんださやか)さん。 2021年12...
kandasayaka-isho
【遺書】神田沙也加の書き置き内容全文|文春砲と所属事務所の発表【前山剛久】2021年12月18日に、北海道札幌市のホテルから転落死した、神田沙也加(かんださやか)さん。 事件性はなかったとされていますが、...
maeyamatahahisa-yamamotosayaka
前山剛久と山本彩は共演してる?2人の熱愛が噂される5つの理由2021年12月22日に、生前の神田沙也加さんと交際していたことを発表した前山剛久(まえやまたかひさ)さん。 そんな前山剛久さんに...
maeyamatakahisa-motokano-aidoruako
前山剛久|アイドルA子は元カノでLINE内容がヤバい!元彼女とは誰?【文春で浮気発覚】2021年12月23日の週刊文春で、前山剛久(まえやまたかひさ)さんが彼女の神田沙也加(かんださやか)さんとトラブルを起こしていたことが...
maeyamatakahisa-kanemochi1
金持ち|前山剛久の実家の祖父が社長!『大阪のリッチボーイ』エピソード9選ミュージカル『マイ・フェア・レディ』に出演していた前山剛久(まえやまたかひさ)さん。 神田沙也加(かんださやか)さんとは、生前まで...
maeyamatakahisa-jikka1
前山剛久の実家は毛布の会社!両親(父親・母親)についても|堺市の前山毛布か?2021年12月18日に、北海道札幌市のホテルから転落し、この世を去った神田沙也加(かんださやか)さん。 神田沙也加さんが生前まで...
kandasayaka-renaihenrei1
神田沙也加の歴代彼氏は10人。恋愛遍歴&元カレまとめ!共演者キラーだった【2022年最新】2021年12月18日に、神田沙也加(かんださやか)さん北海道札幌市のホテルから転落し、35歳という若さで急逝しました。 そんな神...
kandasayaka-karesi3
神田沙也加の彼氏(交際相手)は前山剛久!馴れ初めから三角関係・活動休止まで【マイ・フェア・レディ共演者】2021年12月18日、神田沙也加(かんださやか)さんが転落死して急死したことが報じられました。 神田沙也加さんは、松田聖子さんの...
kandasayaka-hotel3
神田沙也加|ホテルの窓のストッパーは15cmまで!22階の部屋と風呂場【モントレ札幌に宿泊】2021年12月18日、神田沙也加(かんださやか)さんが宿泊先の北海道札幌市のホテルで転落死したことが報じられました。 神田沙也加...

コメント

  1. 匿名 より:

    才賀紀左衛門さんのブログに前山剛久さんぽい人がよく出てくるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です