ニュース

剛力彩芽の彼氏|現在は丘山晴己!フライデー熱愛写真まとめ【2022最新】

gourikiayame-karesi

スポンサーリンク

2022年1月14日のフライデーで、剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんと新しい恋人・丘山晴己(きやまはるき)さんの熱愛が報じられました。

今回は、剛力彩芽さんの現在の彼氏やフライデー写真についてまとめました。

スポンサーリンク

剛力彩芽の新恋人は丘山晴己

丘山晴己 (きやま はるき)

2022年1月14日のフライデーで剛力彩芽さん(29歳)の熱愛が報じられました。

お相手は、8歳年上の舞台俳優・丘山晴己(きやまはるき)さん(37歳)です。

剛力彩芽さんは、2021年3月に元ZOZO社長の前澤友作さんと2度目の破局。

その7ヶ月後の2021年10月から、丘山晴己さんとの交際を開始しました。

熱愛!剛力彩芽「新カレの高級マンションにお泊まり」現場撮!

夜9時過ぎ、『TOHOシネマズ 六本木ヒルズ』に長身カップルが入ってきた。

ともに黒ハット&黒マスクで、剛力はミニスカにエナメル地のロングブーツ。ブーツからはチラリとナマ足がのぞく。

その美脚に負けないぐらい気になったのが、剛力の隣を歩くイケメンだ。

「小学生がそのまま大人になった感じの純粋でピュアな人」と彼女が激賞した元カレとは対照的な、王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。テレビドラマでは滅多にお目にかかれないが、『刀剣乱舞』などで絶大な人気を誇る、知る人ぞ知る国際派ミュージカルスターである。

「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)

「キャラメル、半分だけかけられるか聞いてみな?」

映画のお供、ポップコーンのトッピングについて剛力に問いかける丘山。会話の感じはすでに恋人同士のそれだ。

売店の列に並ぶ間も愛が止まらない。剛力の腕は丘山の腰へ。カレの手もスッと剛力の腰へまわったのだが、なんとそのままお尻のほうへ! 剛力が身体を捩ってかわすと、そんな彼女を愛おしそうに丘山は身体ごとグイッと引き寄せるのだった。

深夜0時過ぎ、お目当ての映画『マトリックス レザレクションズ』の上映が終わっても二人は密着したまま。駐車場まで寄り添い歩いて、丘山の愛車に乗り込んだ。信号待ちのたびに笑顔で見つめあう優しいドライブで向かったのは彼が暮らす高級マンション。近くのスーパーでアイスクリームを買うと、二人は手を繋いだまま丘山の部屋へ消えた。

「白いワゴンで剛力さんがこのマンションに送られてくるのを何度かお見掛けしましたよ。クリスマス前後にもいらっしゃっていましたね」(住人)

剛力の送迎車が丘山の自宅に来ているとなれば、すでに関係者公認の仲ということなのだろう。剛力の所属事務所に確認すると「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

引用:2022年1月14日 フライデー

芸能リポーターの井上公造さんによると、剛力彩芽さんの近い筋から情報が漏れたとのこと。

芸能リポーターの井上公造氏が14日、朝日放送「おはよう朝日です」に出演。

8歳年上の舞台俳優との熱愛を報じられた女優・剛力彩芽についてコメントした。

(中略)

井上氏は「フライデーをいろいろ取材してみたら、剛力さんから近い筋から情報がもれてるみたいなんです」と指摘。

「だから、信ぴょう性は高いですね。」(井上氏)

引用:2022年1月14日 東スポ

馴れ初めはミュージカル『#チャミ』共演

ミュージカル『#チャミ』

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの馴れ初めは、2021年9月のラブコメのミュージカル『#チャミ』での共演です。

共演する中で意気投合し、交際に発展したとのこと。

時系列

2021年3月
前澤友作と2度目の破局

2021年6月
ミュージカル『#チャミ』稽古開始

2021年9月
ミュージカル『#チャミ』上演

2021年10月
丘山晴己と交際開始

2022年1月
フライデーで熱愛報道

「丘山さんは180センチの長身で、王子様系のルックスの持ち主。性格も明るく、人気です」(舞台関係者)

剛力はあっという間に恋に落ちた。

2人は『#チャミ』で初共演しました。稽古は昨年6月から開始。剛力さんは当初、かなりよそよそしかったですが、キャスト陣でムードメーカーだった丘山さんが気を遣って剛力さんの前髪パッツンを『髪型かわいいね!』と何度もほめ、彼女の緊張をほぐしたんです」(同)

剛力はドラマで活躍してきたが、ミュージカルはこれが初。その緊張を舞台経験豊富な丘山が解いたようだ。 「ミュージカルが終演した10月ごろに交際に発展したと聞きました」(同)

まり、出会いからわずか4か月ほどで付き合いはじめたことになる。お互いを「はー君」「あやちゃん」と呼んでいるとか。

引用:2022年1月14日 東スポ

[quads id=2]

剛力彩芽と丘山晴己のフライデー写真

フライデーでは8枚の写真が掲載されていました。

六本木ヒルズで映画デートをした後、白いワゴンで丘山晴己さんの住む高級マンションに向かう様子が収められています。

丘山晴己(きやまはるき)顔写真

ミュージカル 刀剣乱舞 巴形薙刀役

maezawa-kanojo
前澤友作の彼女は梅村妃奈子(ひなんちゅ)!馴れ初めは合コンだった【前澤社長の新恋人】2022年1月18日、元ZOZOの社長・前澤友作さんに熱愛報道がありました。 お相手は、ガールズバンド『SILENT SIREN』...

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です